2011年02月17日

オタク好きです

その道に詳しいから
\^o^/

で、話は変わりますが
変わらないかもしれませんが

電気やさんで無線LANなる物を買ってきました(^_-)-☆

私がネットやってた時代は
無線無かったもん………

見た目パソコンに詳しそうなお兄さんを見つけて
いっぱい聞いてしまいました
どこの時代遅れかと思われたに違いありません(T_T)

LAN?無線?アダプタ?内臓?

この日本で
必死で知っている言葉を並べて尋ねました……。

無事ネット繋がるんだろうか………。


あ、今朝パソコン初めて見ました(笑)


Posted by さとうみかほ at 13:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。