› 『今日、休みます。腹痛につき』 official Blog › 8月28日のクルーズターミナルでのライブ中継を再放送(*^_^*)

2021年09月04日

8月28日のクルーズターミナルでのライブ中継を再放送(*^_^*)

今夜8時より、前回のライブの模様がYouTubeにてフルで放送されます(*^_^*)

今夜見れないよ(○_○)!!
と言う方の為に

ダイジェスト版がこちら。
https://youtu.be/hKfZoW7wWLI
凝縮されていますがライブの雰囲気をお楽しみいただけるかと思います。

本編を見る前の
お楽しみにもどうぞ(*^_^*)

本編では、放送中コメントの書き込みが出来ます。
私も、皆様のコメントにお答えしようと思うのでどしどしどうぞ‼️
追い付かなくなったら、放心状態になりコメント流れますこと、ご了承ください(((・・;)

ダイジェスト版は
私、すでに3回も見てしまいました(笑)
『今日、休みます。腹痛につき』は最後から2番目です。

ダイジェスト動画
https://youtu.be/hKfZoW7wWLI




マサトさんのをコピペ

<北陸アコフレのYouTube再配信>

8/28(土)に無観客&YouTube配信で開催されたライブ「北陸アコースティックフレンズライブ~音楽好きこの指止まれ☆~」が明日9/4(土)の20:00から再配信されます。

北陸アコースティックフレンズ実行委員会であるAsterの前田ひとみさんの投稿のコピペでの告知失礼します。

↓↓↓

アコフレ再配信決まりました。
北陸アコースティックフレンズライブ 〜音楽好きこの指止まれ☆〜
8月28日、有客ライブを急遽、無観客YouTube配信に切り替えましたが、一部配信音声トラブルが発生し、ご迷惑をおかけいたしました。
再配信用の動画は、音声修正済みです。

9月4日(土)20:00〜23:00 プレミア配信いたします。
https://youtube.com/channel/UC1-Mwlgch8E7689OE94xtOw

当日見逃された方、是非ご覧ください。

プレミア配信時(上記時間)は、コメント、チャットができます。

次回は2022年春を予定しています。お楽しみに。

ダイジェスト動画
https://youtu.be/hKfZoW7wWLI

北陸アコースティクフレンズホームページ(更新中)
https://hokurikuacofure.wixsite.com/acofure

プレミア配信(再配信)
https://youtube.com/channel/UC1-Mwlgch8E7689OE94xtOw




Posted by さとうみかほ at 07:46│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。