› 『今日、休みます。腹痛につき』 official Blog › ありがとうございましたo(*⌒―⌒*)o

2018年12月08日

ありがとうございましたo(*⌒―⌒*)o

ありがとうございましたo(*⌒―⌒*)o
津幡アル・プラザ
駆けつけてくれた方が沢山居てくれて
嬉しかったですo(*⌒―⌒*)o
ありがとうございました。

声も、だいぶ治ったよー。

暖かいピアス作りたくなって
手作り。
毛糸丸めてみました☆ミ

明日は和倉温泉でライブ。

おやすみなさい~✨


Posted by さとうみかほ at 22:53│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。