2018年12月04日

喉の事

喉の事

会社のお昼休み時間(今14:13)
読んでた本。

先日、実家七尾に行って、母といつもの温泉
喉の事
に行った後、金沢に帰る途中で見つけた本。

500円だったから、買おうって思ったら
レジで300円に値引きされてラッキー

帯結びの本が欲しかったけど
今では成人式に使える帯結びさえも、YouTubeで見れるから無くてもいいかな。

9月にかかった風邪の影響で、未だに声を出す事がやや困難で
色々試してはいるのですが
まだ治っていません。
プラセンタ飲んでみたり
今日は、喉に良いらしいハーブティーが届くし
マヌカハニーも、やっぱりお世話になろうかなぁ。

なんて、色々試してます。

声戻らなかったら『腹痛』解散になってしまうので
ここはもう。
治すしかないですよね。
とりあえず、ちょっとずつは戻ってきてるようなので
完全に、さとうみかほの声に戻るまで
しばらくお待ち下さい。

あと、ですが
来年の予定。
1月13日ノエルフュージョンでのライブを持ちまして
『腹痛』解散(嘘です)

でも、近辺でのライブハウスでのライブを控える予定です。

22日の『集』
1/13の『ノエルフュージョン』(こちらは、前売りと当日があるのでお早めにご連絡ください)

の2回なので
行けるよ✨
って方は、どしどしご応募お待ちしております(笑)


Posted by さとうみかほ at 14:29│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。