› 『今日、休みます。腹痛につき』 official Blog › 11/17土曜日は、新潟ライブです✨

2018年11月15日

11/17土曜日は、新潟ライブです✨

11/17土曜日は、新潟ライブです✨
おはようございます✨

会社の自販機になんか予防するっぽいジュースが売ってるので買ってみました。

声治ったー✴って書いたのに
火曜日には、喉風邪ひいてしまいました(^_^;)
喉痛くてしゃべれないしσ( ̄∇ ̄;)

ありがたい事に次の日お休み貰えたので
早めの病院で抗生剤と炎症に効くお薬で1日で治っちゃった。

でも、最近は、よく言われてるので知ってる人も多くなってきましたが
抗生剤最後まで飲みきってね。

あなたの身体が、抗生剤の効かない菌の増殖所になっちゃうから。

さて、喉大丈夫か?
と思った昨日でしたが、こんな早く治るものなのか。
と、思うくらい治ったので
土曜日も余裕で大丈夫~✨o(*⌒―⌒*)o

土曜日は新潟です

11/17土曜日は、新潟ライブです✨
11/17土曜日は、新潟ライブです✨


Posted by さとうみかほ at 07:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。