› 『今日、休みます。腹痛につき』 official Blog › 片町きららスタジオにて収録してきました━・:*(〃∇〃人)*:・━

2017年12月08日

片町きららスタジオにて収録してきました━・:*(〃∇〃人)*:・━

おはようございます☆

昨日は片町きららにて、クリスマスに行われるライブのお知らせで出演させていただきました((*´∀`*))
片町きららスタジオにて収録してきました━・:*(〃∇〃人)*:・━


同日一緒に出る、mistyちゃんと一緒に出演させていただきました。

私、一緒に共演させていただく方は事前に知っておきたくて。
めっちゃかわいい人だったので、実は会うのが楽しみでした(笑)

実際会っても、うらやましくなるくらい目鼻立ちがハッキリしてて人形さんみたい。
いいなぁ。洋風になってみたい。

せっかくトナカイになったマサトさん。
トナカイポーズで(笑)
片町きららスタジオにて収録してきました━・:*(〃∇〃人)*:・━


そんな『腹痛』とmistyちゃんは23日の出演です。

出演時間は、今後変動はあるかもしれませんが、今の所『腹痛』15時、mistyちゃん17時の予定です。

片町きららスタジオにて収録してきました━・:*(〃∇〃人)*:・━


Posted by さとうみかほ at 11:00│Comments(2)
この記事へのコメント
クリスマス限定です♪
私もトナカイかぶりたかったー。
Posted by さとうみかほさとうみかほ at 2017年12月12日 12:24
マサトさんのトナカイの帽子&格好が見てて微笑ましかったですし、みかほさんのサンタさんの帽子姿に癒されました(⌒‐⌒)似合ってますよo(^-^o)(o^-^)o
Posted by ケンジ at 2017年12月08日 22:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。