› 『今日、休みます。腹痛につき』 official Blog › 今週の『腹痛』出没情報☆

2017年12月05日

今週の『腹痛』出没情報☆

こんばんは.....φ(。・ω・。)

今日は朝から風もとっても冷たくて、車運転しててもめっちゃアラレが降っていました。
雪積もる時期ももうすぐかな。

今週の『腹痛』ですが
木曜日20時すぎに、片町に出没するかもしれません。
これは確定ではないですが、行ける事を祈っています。

路上ライブではありませんが、ちょっとね((*´∀`*))楽しい事。
大画面に映ってきます•(◍•ᴗ•◍)

当日の朝には、決定してるんじゃないかと思います。

スケジュールが合いますように♪




ブログの読者登録をしていただくと、新着がメールで届きます。


Posted by さとうみかほ at 21:57│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。