2015年05月11日

5/9.10お旅祭りステージ

お旅祭りステージ無事出演終わりました(*^_^*)

お越しいただいた皆様、本当にありがとうございます(#^_^#)

今日は、コントラバス奏者のチャックさんにサポートしていただくという貴重なステージでした。

共演て楽しいですね(*^_^*)
こういう機会をこれからも増やしていけたらなと思います。

次は、来週金沢でのステージです。

また皆様にお会い出きるのを楽しみにしてます(*^^*)


司会の合間につまみ食い。


今回司会でご一緒させていただいたチャックさん
実はコントラバス奏者で、次の日はライブでサポートしていただきました。


ライブの様子です☆







ライブも無事終了して、いただいたおはぎ美味しかった━・:*(〃∇〃人)*:・━  

Posted by さとうみかほ at 00:20Comments(0)