2013年12月22日

本日22日のライブと欲しかった物


今日は、加賀でライブです

居酒屋さんなので
飲んで、食べながら聴いてください

私が前からちょっと気になっていたものが
今日、手に入りそうです

偶然捕まえたと言う知らせが入り
有難い事に、後は熟成するだけの状態までしていただけました

アルコールなので、家でちょっとだけ飲んでみたい(笑)

写真、載せられるのか悩むので
直接見てください(笑)

12月22日
『八歓』
加賀市山代温泉桔梗丘2丁目8区78
0761-76-1722
19:30スタート
投げ銭(オーダーお願いします)
居酒屋さんのんびりライブです

最近、健康オタクなんですが
……意外に結構そういうのが好きです(笑)

雑誌で見かけたココナッツオイルがいいと言う記事で
オイルがすぐ手に入らないので
スーパーでミルクを買ってきました
オイルには劣るけどミルクも良いらしい

良いからと、何でも摂りすぎは良くないですが
美味しすぎて
1缶飲んでしまいそう…(笑)  

Posted by さとうみかほ at 10:01Comments(0)