2013年05月30日

2ndアルバム作りた〜い

私、ピック使わないで
爪で弾いてるんです

最近では、ピックのカタログにもネイルが紹介されてますね
(^_-)-☆

普通のネイルと違って、厚いし固いんですよ

ジェルとかグラスとか言います

だからガンガン弾いても爪が割れないんですが

この度
CD費用にまわす為、辞める事にしました(笑)

で、今必死にピック練習してたの(笑)
今日のライブで数年振りにピックで弾きます(ノ><)ノ
めっちゃ難しいやん…と思った(笑)



早く2ndアルバム欲しいでしょ?
私も早く欲しい(>_<)


今回は、2ndアルバムの予約しちゃいます
なんと、特典付き☆
それが、限定CDになるのかDVDになるのか
もしかして、水着の写真集になるのかはお楽しみに(笑)  

Posted by さとうみかほ at 12:48Comments(0)