2011年05月15日

岐阜県『牧歌の里』ライブれぽ

『牧歌の里』で出会えた皆様、有難うございました

高速に乗って白川郷までブーンと行きましたφ(。・ω・。)
道路の横をカモシカが歩いておりました☆

山、川、赤い橋、まだ雪の残る高い山
登山大好きな私としては、幸せなひととき

11時ちょっと前に『牧歌の里』に到着
(ノ≧▽≦)ノ凄い人だぁ
午前中だというのに、駐車場はいっぱいで、道路の向こうの駐車場もいっぱい

ついてすぐに、今回呼んでいただいた
高山の『ガタバンゴ』さんの演奏を聴かせていただきました☆
会場を案内してくれた、入場の受付をされていた方
後から聞いたら、ここの社長さんでした。゚(゚´ω`゚)゚。
その後も、何度もお見かけしましたが
いつもニコニコと他の社員の方とかわらず働いておられました
なんて、素敵な社長さんなんだろう

『ガタバンゴ』さんの1ステージ目が終わり、一緒にランチへ
飛騨牛のバーベキューランチを頂きました♪((●>ω<)っ)))
ソフトクリームも食べたけど、濃厚で凄くおいしかったです☆

2ステージの前に、私のリハーサルさせていただきました
ちょうどお昼時という事もあって、お弁当を広げてお食事されている方や
歌っている間に座席も満員・:*(〃∇〃人)*:・

「リハです」って言って歌っていたのですが
何やら、お客様の気持ちも伝わってきたので
普通にライブさせていただきました(笑)

1曲だけの予定だったのですが、沢山歌わせていただきました♪
ガタバンゴさんありがとうございました♪o((〃∇〃o))

ガタバンゴさんとお別れしたあと
温泉ガイドブックを見ていたら、お肌つるつるになる温泉が高鷲インターの近くにあるということ

『湯の平温泉』に行ってきました
内風呂は、地元のお風呂屋さん?って感じだったのですが
長良川の見える露天風呂は作りも綺麗で、お湯の温度も丁度良かったです
料金も500円と安め おススメです

ホントは、遠回りになるから行かない事になっていたのですが
そんな遠くないし、やっぱり行こうーって思って高山へ

前回高山旅行した時に美味しかった『あねさまもち』を買い求めに
平野屋っていう旅館にしか売っていないオリジナルなのです
私の中では、高山のお土産ナンバー1です

で、今日も凄い距離を走りながら帰宅しました

次の週末22日は
金沢市大桑町『ぐるぐる広場』でライブです

11時から、沢山のアーティストが出演されるので
是非お越しくださいね
゜・:*:.。.:*:・'゜:*:・'・:*:.。.:*:・'
+゜*。:゜+゜:。*゜+
  

Posted by さとうみかほ at 22:16Comments(0)