› 『今日、休みます。腹痛につき』 official Blog › メリークリスマス(。・_・。)ノ

2013年12月25日

メリークリスマス(。・_・。)ノ

保育園の頃

X'masの後にサンタさんから何を貰ったか発表するっていう会がありました

私、X'masは、親からしか貰った事が無かったので
正直に『何も貰いませんでした』って答えてた(笑)

物心ついた時から
プレゼントは親から貰うモノだと思っていて(笑)

保育園の先生困ったかも^^;


昨日は、実家の母がケーキをくれると言うので
七尾まで取りに行ってきました

途中、モールとか寄り道しながら(笑)

あ〜
服とかアクセサリーとか
欲しいものがいっぱいあったー

自分にX'masプレゼントしようかな
なんて考えながら

なんか、凄い物欲が出てきたので
全部我慢して帰ってきました

めっちゃ我慢したから
タブレット買おうかなぁ(笑)

ちょっと、ここが福袋出したらどんなの出すのか気になったお店があったので
年末にチェックしてきたいと思います(笑)

年明けは、高岡イオン出没か?


Posted by さとうみかほ at 08:16│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。