2015年03月15日

3月15日の記事



輪島にある山に登って来ました(*^^*)
今回で、4回目。

小学生の頃、たまたま千体地蔵と言う看板を見つけて
軽い気持ちで登り始めた私達(小学生の頃)

そんな遠いと思ってなくて、普通の靴で歩くこと1時間くらい。

目の前の岩肌に現れた、まるで掘ったようなお地蔵様の多さに、大人になってからも記憶に残っていました。

大人になってから、場所がわかって
比較的安全に登れる事がわかって(子供の時は崖だった(◎-◎;))
いつか母と登りたいなと(*^^*)
今日はそれが叶いました。



景色もいいんですよね(*^^*)





登山のはずが、何故かふきのとうもいっぱい取って(笑)



とってものんびり登って(笑)気がついたら目的地(笑)
あ、指の間にコビトが(笑)


  

Posted by さとうみかほ at 18:21Comments(2)

2015年03月14日

3月14日の記事



こんばんは

ライブ少しずつ入ってきました(#^_^#)

4/5七尾

5/3金沢

6/6金沢

詳細はわかり次第お伝えします。

先日のラジオから(#^_^#)



真面目に、実は後ろの二人モンスト中(◎-◎;)

  

Posted by さとうみかほ at 19:08Comments(2)

2015年03月07日

3月7日の記事



こんばんは(*^_^*)

木曜日にラジオ収録行ってきましたー(*⌒▽⌒*)

ちょうど今、ラジオななおで流れてます(^。^;)
報告遅すぎ(笑)

大丈夫、来週も流れますから。

東京行きでしばらくお休みしていたラジオななお

復活しましたー(*⌒▽⌒*)

相変わらず釣りの事はよくわからないけど、うん、うんって、相づちだけは、頑張ってしようとおもいます(笑)

真面目ーに



不真面目ーに(笑)収録しております。



収録後は、だいたい、ラーメンAJに居るので、会いたい方はどうぞラーメン食べに来て下さい(*^^*)

ラジオななお76.4MHz
聴いて下さいね(*^_^*)



  

Posted by さとうみかほ at 18:23Comments(4)