2020年03月14日

4/11サンアート高山ライブのお知らせ▲▽重要▲▽

チケットが、残り5枚になりました。
当日券はあっても2枚限定
当日券を作らない可能性もあります。

直接お買い求めが難しい方は、メッセージでも受け付けます。

以下、ライブに関してのお知らせです
一読お願いいたします。

女神の共演 ライブ に関してのご案内

このたびは サンアート高山さまのご厚意により「女神の共演」と題し
地元高山のアコースティックユニット ガタパンゴ、そして TJ One と 
石川から「今日、休みます。腹痛につき」 さんとの ジョイントライブを 
来る 4月11日 土曜日 午後7時より 同会場にて開催いたします。
昨今のコロナウイルスの感染拡大のおり 各種イベントが中止 延期になっております。
3月13日 現在 開催することに変更ございませんが、今後の政府などから発表されます要請、非常事態宣言発動に際しましては 開催の延期が考えられます。
従いまして、 ガタパンゴのブログ また、サンアート高山さまのブログに 予定の変更など
ありましたら、遅滞なく 告知いたしますのでご留意ねがいます。
我々は 当日 皆様を笑顔にすべく 日々練習に研鑽しておりますので ご期待ください。
尚、万が一 延期の場合には いまお手元にございますチケット そのままお使いになれます。
また 変更のさい 予定があわないなどは 遠慮なくお申し出ください。個別返金対応など 
いたします。
また、今回のライブに際しては 不本意ながら チケットの枚数制限をさせていただいて
おります。 残数が少なくなっております。 もし お求めをお考えの方がいらっしゃいましたら、
お早めにお声かけください。  ガタパンゴのメンバーが チケットをもっております。
では、一日もはやい 収束をお祈りいたし ご案内とご挨拶にかえさせていただきます。
ガタパンゴ リーダー がたじゅん  

Posted by さとうみかほ at 09:09Comments(0)