2011年12月31日

今年1年ありがとうございました.....φ(〃∇〃 )))




気が付けば今年も終わり
1年1年沢山の出会いがあり、経験があり
なんとなく、私も成長していってるんじゃないかなぁと思います(〃▽〃)

今年1年も、出会っていただけた方に感謝します

来年も
自分ペースで進んでいきたいと思います

来年もきっと素敵な出会いの年になるはず♪o((〃∇〃o))

よい年をお迎えください
゜・:*:.。.:*:・'゜:*:・'・:*:.。.:*:・'゜・:*:.。.:*:・'゜:*:・'・:*:.。.:*:  

Posted by さとうみかほ at 14:06Comments(2)

2011年12月26日

クリスマスライブ終了♪o((〃∇〃o))

関東ツアーから帰って来てから
初のライブでした♪o((〃∇〃o))

ずーっと風邪で声が出なくて、どうなるかと思ったのですが。゚(゚´ω`゚)゚。
のど飴と、私特製お水でなんとか声が出るようになりました☆
ハスキー声も好評なので、アリかなと思っているのですが(笑)

能登はあったかいね♪
七尾出身ということもあって、沢山の方が応援してくれました
あたたかさを貰うと、ホントに幸せになれる(〃▽〃)ありがとうございました

声をかけてくれたお客様が、なんとバスガイド時代の友達と同級生だったりもして
遠い昔の繋がりにおもしろかったり((*´∀`*))

今回はクリスマスイベントという事で、いつもとは違う歌も沢山歌わせていただきました♪
一緒に共演したc-kunの曲からも、何曲か歌わせていただきました((*´∀`*))




これは、帰り道に食べた『穴水の牡蠣』
地元に住んでいるのに、こうやって食べに行く機会はなかなかなかったなって思いました
前回食べに来たのが10年ほど前(笑)
美味しい♪美味しすぎる♪♪



金沢に帰って来てから、セイジさんと合流
私が食べたかったので(笑)みんなで第七に((*´∀`*))

ああ、不覚にもすっぴんで写真撮ってしまった(笑)


今回のプチ旅は、寒波に襲われて途中雪道で怖かったりもしたけど。゚(゚´ω`゚)゚。
たーくさん美味しい物も食べれて、食ツアーみたいになっていました(笑)

次は、埼玉に行ってきます━・:*(〃∇〃人)*:・━  

Posted by さとうみかほ at 11:26Comments(2)