2016年12月22日

12月22日の記事


『腹痛』バッジ出来ました(*^_^*)

皆さんに喜んで貰えるように
心込めて包装しました。

次のライブから持って行けるかな(*^_^*)

12/28
mockです
『腹痛』会いに来てね☆彡

  

Posted by さとうみかほ at 19:48Comments(0)

2016年12月16日

12月16日の記事



『腹痛』バッジ作りました(笑)

ダンボール工作♪

『今日、休みます。腹痛につき』
そんな名前のバッジ面白いと思うの(笑)




ライブのお知らせです♪o((〃∇〃o))
12月28日
「織田智朗 Presents あなたが暮らすこの街で」
<会場> Pubrish Bar Mock 金沢市若松町セ104番地1 Share金沢
<時間> Open 18:00 / Start 19:00 ※出演時間は未定
<料金> チケット2,000円 + 1ドリンク要オーダー
<出演> 新井海斗/gripsounds / 『今日、休みます。腹痛につき』 / 織田智朗

宜しくお願いします(〃▽〃)




『腹痛』イラストの作成者

蓮くんのライブを見に行ってきたはずが、急遽出演。゚(゚´ω`゚)゚。
後の用事で二人ともギター持って来ていたので、迷わず出演OKしました♪




白山市「夕焼け」で行われたライブの模様です
全国からプロミュージシャンが多数訪れていて
大盛況のライブでした♪o((〃∇〃o))

次回は千葉での開催予定です。
  

Posted by さとうみかほ at 09:37Comments(0)