› 『今日、休みます。腹痛につき』 official Blog › 初アカイカ釣り(その2)

2013年08月06日

初アカイカ釣り(その2)

釣りに釣って
そこら中で、イカが出した海水やらスミやらで海水浴に行ったみたいになりながら(笑)
(汚れてもいい服で行きましょう

多分、私が釣ったイカで
船長に1番かかってる

天然水鉄砲

深夜からの予報通り
急に風が出て来たので終了

それでも、これどうするの?
ってくらいのイカの量で(笑)

真夜中に2件伺ってきました

先輩のソーセージが丁度北陸ツアーに入っていたので
真夜中にお邪魔しに(笑)

二人とも元気だなぁ

そのまま、イカパーティーに(笑)

ソーセージのセイジさんが
パパッと3品作ってくれました
(写真忘れた…)

アカイカ最高
みんな大絶賛でした

今年はアカイカの当たり年なんだそうです

これはもう釣ってくるしかないですね

そんな訳で、また明日行ってきます(笑)
母方のおばさんが、いとこに送るのに欲しいって☆

すっかり猟師みたいになっていますが

でも、あさっての8日はミュージシャンに戻ります(笑)
ラブロのビアガーデンで歌います
予約いただけますと、男性は割引出来ますよ

ご予約は、私までお願いします☆


Posted by さとうみかほ at 22:25│Comments(2)
この記事へのコメント
>ひろにぃさん
ダブルソードって、送られてきたやつですね
Posted by みかほ at 2013年08月09日 12:34
今年は、アカイカ大当たりなんやわ(^_^)☆
知り合いも、バカバカ釣れたって言うてるし_φ(・_・
ブログとかにも、凄い量のアカイカの写メが出てる
ダブルソードでも、釣れたよ多分
Posted by ひろにぃ at 2013年08月06日 23:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。