› 『今日、休みます。腹痛につき』 official Blog › 東北写真☆他いろいろ

2013年07月14日

東北写真☆他いろいろ

ライブ終了後、荒井揚戸のお母さん達と
東北写真☆他いろいろ

山形市『天』でのライブ
東北写真☆他いろいろ

仙台市若松会の皆さん

ここでお話をしたお母さんが言った言葉
『私たちは、政治とかテレビは絶対正しいと思ってきた年代だけど
震災が起きてから、テレビも政治もそのまま信じてはいけないという事がわかった
自分たちの身は自分で守らなければいけないんですよ』
東北写真☆他いろいろ

陸前高田にて
自称『陸前高田観光大使になりました』(笑)
東北写真☆他いろいろ

石巻市にっこり団地
私が一番最初に歌いに行った石巻((*´∀`*))
東北写真☆他いろいろ

陸前高田にて、仮設の皆さんとラジオ体操♪((●>ω<)っ)))
東北写真☆他いろいろ

仙台市『天国への階段』
東北写真☆他いろいろ


Posted by さとうみかほ at 09:56│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。