› 『今日、休みます。腹痛につき』 official Blog › 冬山登山(の気分)

2013年01月31日

冬山登山(の気分)

今日の午前中は、金沢の山の方にある公園にお散歩に行って来ました

いつものお散歩ルートも何もかも雪だー(☆_☆)

自分の歩く道は自分で決めるんだー(笑)

みたいな感じで、雪の坂をひたすら登ってきましたよo(^-^)o

いつもの公園が、ちょっと冒険してるみたいな気分でした

次は何処の公園にプチ登山いこうかなぁ☆

カンジキで歩いた後もあったりして
プチ登山してる人は、私だけではなかったようです
(^^ゞ

今日の金沢はポカポカ

これはもう、ギター持って外に出るしかない

と、思って公園で歌ってきたのですが
やっぱり寒かった(笑)

でも、悔しいから
風邪のガラガラ声で、持ち歌全部歌ってきました☆

見事に今日は、ハスキーボイスだった(笑)

今から、ちょっとお出かけしてきます

上手く行けば
今日、明日で新しいYouTubeアップ出来るかも

冬山登山(の気分)
カンジキの足跡、私もこれほしぃ〜

冬山登山(の気分)
プチ雪山から、金沢を見下ろす

Posted by さとうみかほ at 15:00│Comments(2)
この記事へのコメント
>松岡さん
こんなもんじゃないです(笑)
緑も全部真っ白になりますよー
今年は、ちょっと雪が少ない気がします
私も、殆ど家から出ません(笑)
Posted by みかほ at 2013年02月01日 13:30
こんな景色を一面の銀世界っていうんでしょうかね。
私、南育ちですのでダメです。
冬は部屋にとじこもって、熱燗でスルメでもしゃぶっていたいです。
早くこいこい春!
Posted by 松岡 at 2013年02月01日 09:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。