› 『今日、休みます。腹痛につき』 official Blog › 『パジャマでないと』有難うございました

2011年02月28日

『パジャマでないと』有難うございました

初オリジナル歌いました

『君のそばに』

そして、いつもお世話になっている
セイジさんに楽曲提供していただいた

『青い羽』

こんなに緊張するとは思ってなかった(笑)

2年ほど前から、オリジナルをと言われ…
作ってはみるものの恥ずかしくて世に出せず

曲を作るにあたり、とっても協力していただいたセイジさん
ありがとうございます

さて、あと1曲
アルバムに入れる曲を作ります

歌詞とにらめっこしながら
ぼーっと作りたいと思います

『パジャマでないと』
いつも応援してくださるお客様
ありがとうございます
出演していただいた
タカイチ君、しんさん、ハヌルちゃん、橙君
ありがとうございました
面倒な舞台セットもしていただいて、お世話になっています
ラーメン全日本のマスター、スタッフの方々ありがとうございました
ぐっさん、いつも照明貸してくれてありがとう



パジャマでないとは、一旦定期開催を終了しますが
出演希望の話もいただいてるので、また近々すると思います(笑)


Posted by さとうみかほ at 11:14│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。