› 『今日、休みます。腹痛につき』 official Blog › 新潟プチツアーに行ってきました。後程今週のライブのお知らせします。

2022年03月21日

新潟プチツアーに行ってきました。後程今週のライブのお知らせします。

行ってきました新潟プチツアー(*^^*)

新潟から帰ってきて、あまりのお天気の気持ちよさに
洗濯やら、部屋の掃除やらしています

じゃあ、ちゃんとツアーの話を。
ほぼライブの話はありません(笑)

プチツアーは
長岡に行く前に、ある人に会いに行ってました

前の職場を離れて、今はラーメン屋さんになっているという情報を聞き付けて

本人写真NGだったので
ラーメンとビールだけ(笑)
店長さんが、サービスで煮卵付けてくれました

新潟プチツアーに行ってきました。後程今週のライブのお知らせします。

新潟プチツアーに行ってきました。後程今週のライブのお知らせします。

新潟プチツアーに行ってきました。後程今週のライブのお知らせします。

私は、濃厚味噌
マサトさんは、濃厚塩

濃厚って言ってもくどいんじゃ無くて、あっさりしてるのにクリーミーで濃厚ー
ほのかにダシの干しエビの風味がする(*^^*)
新潟に行ったらまた食べに行こう

『柏崎 風雷坊』長岡にもあるらしい


で、長岡入りです
到着のビール‼️

新潟プチツアーに行ってきました。後程今週のライブのお知らせします。

あ、
ライブの写真撮ってない(・・;)

お客様が沢山撮ってくれたので、そちらを探してください(笑)

分かる範囲で共演者のご紹介します。

1日目
長岡市 新亀寿司
私の愛する長岡のお寿司屋さんです(*^^*)

ここの息子さんの八木君が毎回呼んでくれるのです
とってもありがとう

お寿司付のライブはとってもオススメなので
まだ来れて無い方、機会があれば是非来てください

1日目の共演者

千央
https://instagram.com/chihiro_ssw?utm_medium=copy_link

みのり
https://minori.themedia.jp/

Yaji
https://www.facebook.com/Yajimax84

実希
https://www.facebook.com/profile.php?id=100010764430887

『今日、休みます。腹痛につき』
http://www.zuruyasumi.com/

優理
https://twitter.com/nukumorfolkrock?t=BSYUbvPZb7G50PDz5BK1Bw&s=09

ライブ途中にお寿司タイム
出演者は、ライブが終わってからなので
我慢でした(笑)
ライブ後のお寿司美味しかったなぁ( 〃▽〃)

そして、その後はもう10年以上の付き合いになる主宰のやぎ君と飲み語る(笑)

新潟プチツアーに行ってきました。後程今週のライブのお知らせします。

1日目の出演者写真


2日目
新潟市燕
燕 軽食喫茶ルーム217
ヤギpresents 投げ銭ライブ

ここのお料理がめっちゃ美味しい❗️
ライブに来ているお客様のほぼ全員が夕食メニューを注文して
オーダーと音響で、マスター大忙し❗️

前回食べたローストビーフ丼が美味しかったって言ったら
過去のメニューやって言われて(笑)
次から次と新しいメニューになるらしい。

食べ損なわないように、また早くライブしに行かなきゃいけないと思ってしまいました(笑)

今回は、カルボナーララーメン?
と、ドリア♪♪
どっちも美味しいー
ドリアは、牛すじ入ってたり、ご飯がリゾットになっていたり
今回も食べれて良かったなぁ
マスターの商売上手に皆上手いこと乗せられる(笑)

新潟プチツアーに行ってきました。後程今週のライブのお知らせします。

新潟プチツアーに行ってきました。後程今週のライブのお知らせします。


2日目の共演者

優理
https://twitter.com/nukumorfolkrock?t=BSYUbvPZb7G50PDz5BK1Bw&s=09

みのり
https://minori.themedia.jp/

『今日、休みます。腹痛につき』
http://www.zuruyasumi.com/

新潟プチツアーに行ってきました。後程今週のライブのお知らせします。

お客様、共演者が佐藤さんだらけで
佐藤さん集合で記念写真
ホンとはもう1名居た。


出演者の記念写真

新潟プチツアーに行ってきました。後程今週のライブのお知らせします。

昨日のライブで
共演の優理さんがツイキャスと、Yahooの動画配信のやつ?
の放送をしてくれていました。

機械分からなさすぎて勉強しなきゃなんだけど

昨日のライブは投げ銭ライブだったので、かな?
投げ銭形式でライブ配信をしていました。

今更ながら、投げ銭の時のライブ配信
良いかもなぁ。

そう思った夜。

共演の方にはいつもお勉強させて貰ってます。


ここのお店は、バーと古着やさんが合体していて

お店の奥スペースが古着やさんになっています。
古着やさんが閉まってから、古着を背に歌う。

2日目の到着の乾杯♪
出演者より先に到着していたお客様は、すでに飲んでいました(笑)

新潟プチツアーに行ってきました。後程今週のライブのお知らせします。

今回も、新しい出演者に出会えたり
久しぶりの人に出会えたり
歌わせてくれる場所を提供してくださるお店の方
いつも呼んでくれるやぎ君
そして、『腹痛』を応援してくれるお客様方
ホントに有り難うございました


Posted by さとうみかほ at 17:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。