2020年05月03日

5月3日の記事

午前中は畑に行ってきました(*^_^*)

5月3日の記事

葱坊主

これがめっちゃ美味しいです。

天ぷらとか、炒め物で(*^^*)
トロトロです❤️

5月3日の記事

えんどうもちょっと収穫してきました(*^^*)

5月3日の記事

午後からは、シャワーを浴びてマスク作り(*^^*)

昨日のことなんだけど、2枚マスクのご注文があったので
布やさんに行って来ました。

10代からお世話になってる布やさん。

どこかの記事で、科学繊維と、綿を合わせると静電気が起きて
ウイルス吸着効果が生まれるって出てた。
何処かの大学が発表したみたいだけど
ネット記事なので、あくまで参考。

私、商売には向いてないと思います。
求められると嬉しいけど
自分で売り込むのは苦手(笑)

5月3日の記事

で、家にこれが届いていました。

新しいガーゼ生地が届いたので
水通ししようと思います。

生地やさんが、今時水通ししなきゃいけないような生地はないよ

って言ってたけど
ガーゼは多少縮むの縫ってても思うもの(((・・;)

5月3日の記事

パッと見て解るものが欲しくて。

家にあった、着物の小物入っていた箱を代用(*^_^*)

そのうち、ボビンと一緒にスッキリ収まるケース作りたくなるね(*^_^*)

5月3日の記事

私の作業部屋です(≧∇≦)

鏡台がロックミシン置き場になっている時点でヤバい(笑)

『腹痛』相方に見せたら
考え方が男❗って言われた(笑)

秘密基地大好き

椅子の範囲で全て作業出きる

気分は小室哲哉。

5月3日の記事

出来上がり。
最近流行りのマスク(*^_^*)

表地は絹です。



Posted by さとうみかほ at 20:46│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。