2012年03月22日

関東の皆様有難うございましたヽ(〃^・^〃)ノ ♪

七里駅を出て目の前にある『旨安』にて

新みかほメニューが出来ました(笑)

アボガドとお豆腐のサラダ


ソースは、わさび醤油ヨーグルト
ヨーグルトが、アボガドとお豆腐に良く合います

いも鉄板



じゃがいもと長芋のお酒に良く合う一品です

是非.....φ(〃∇〃 )
みかほメニュー食べてみてくださいね


今日最終日です
また4月になったらすぐ来ますね

その前に……
昨日いきなり胃の痛みに襲われたんです(T_T)



時々、胃が痛くなることはあるんだけど
1時間くらいで治まっちゃう

でも今回は、朝になっても時々襲ってくる痛み

昨日ウーって言いながら電車でなんとか帰れました

ご心配していただいた皆様、有難うございます

さっき、教えて頂いた通りバニラアイス食べましたょ
.....φ(。・ω・。 )

都会の暮らしに1週間で体力消耗した私(笑)

まぁ、今元気なので大丈夫です

また元気にやって来ますね

新宿路上で出会った沢山の方々

春日部の『和音』でのライブは、みんな暖かい人達ばかり

皆様ほんとうに有難うございました

最近、関東によく来てるから
金沢と関東が隣みたいな錯覚がしちゃう(笑)

さて、金沢寒いかなぁー
関東も意外に寒かったのです
次は、暖かくなっていますように(笑)  

Posted by さとうみかほ at 17:26Comments(2)