› 『今日、休みます。腹痛につき』 official Blog › 登山はしご1件目『別所岳』

2015年08月28日

登山はしご1件目『別所岳』

登山はしご1件目『別所岳』
そういえば、まだ朝ご飯も食べていない事に気が付いて
別所岳SAで購入♪o((〃∇〃o))
ハンバーガーは、高い?と思いながらも気になって買ってしまいました。
気になっただけの、残念なハンバーガーでない事を祈る。
おにぎりだけ食べて、ハンバーガーは山頂でのお楽しみ☆

登山はしご1件目『別所岳』
別所岳へは、海里山道路の別所岳下りSAに車を止めた方が近いです
入り口近くのこの看板の右、ひらけている所から登れます

登山はしご1件目『別所岳』
途中看板がありますが、通れない道だらけで意味がありません
山頂への立札も無いので、道間違いしそうです
橋を渡ったら、全部右で山頂に着けます(舗装された道のみ)

登山はしご1件目『別所岳』
展望台の案内があるけど

登山はしご1件目『別所岳』
行く道は草で覆われていて困難そうです
海テラスが出来たので、この展望台は使われなくなった?

登山はしご1件目『別所岳』
展望台とは反対に進み橋を渡ります
ここから舗装された道路

登山はしご1件目『別所岳』
橋からこれから登る別所岳が見えます

登山はしご1件目『別所岳』

背の高い車は大変そうです。゚(゚´ω`゚)゚。

登山はしご1件目『別所岳』
あけびに似た不思議な実

山頂近くになると、いきなり道が急になります
どのくらい急かと言うと、車のフロントに置いてある荷物が落ちてくるくらいの角度です
坂道得意な車じゃないと不安(100メートルくらい続きます)

登山はしご1件目『別所岳』
山頂見えてきました((*´∀`*))

登山はしご1件目『別所岳』
ゴール

登山はしご1件目『別所岳』

登山はしご1件目『別所岳』
頂上から見える景色はこんな感じ
誰も居ないので独り占め━・:*(〃∇〃人)*:・━
ひらけた場所になっていて、居心地が良いです

登山はしご1件目『別所岳』
楽しみのハンバーガー
レタスと、しょうゆ系の味付けのしいたけと、トマトのみ
しいたけとトマトがいい相性だけど、やっぱりこの値段私には高いかも

登山はしご1件目『別所岳』
途中で見つけた模様のついた葉っぱ
これが何なのか教えてくださーい



Posted by さとうみかほ at 00:04│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。