› 『今日、休みます。腹痛につき』 official Blog › 急遽時間が出来てしまいました

2014年07月08日

急遽時間が出来てしまいました

皆様こんにちは**(*σ σ*)**

台風の、バカ バカ バカ~!!!

明日からの小学校の合宿のお仕事の為に、今朝東京入りをしました。
(知らない人はもうそろそろ居ないと思いますが、看護師なので、時々保健の先生もしています)

なのに・・・・・
さっき中止の連絡が・・・

予想はしてたけどさ、富士山楽しみにしてたのに
行っても、富士山見えないけどさ、楽しみだったのにー(泣)

延期になっちゃった子供達も残念だっただろうなー。
秋にまたあるみたいだから、次は台風来ませんように。

急遽時間が出来てしまった為に、次の仕事まで何をしようか悩み中です(。・_・。 。・_・。)

そうそう、この前ね、久しぶりにオープンマイクというものに行ってみたんです
ユースト配信もされてたんですよ☆

ふらっと行ってみたのに、なんと、共通の知り合いが居る人が2人も居たという、奇跡のライブハウスでした

オープンマイク
もしかして、次は明日かも

ちょっと遊びに行ってみようかな♪o((〃∇〃o))

配信されてるので、連絡しますね☆☆

明日は、まだ台風大丈夫?


Posted by さとうみかほ at 13:04│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。