› 『今日、休みます。腹痛につき』 official Blog › 今日は、赤羽ホールとアトリオ

2013年04月21日

今日は、赤羽ホールとアトリオ

昨日は、ビックリするくらい寒かったけど
沢山のお客様でしたp(^^)q

今日も金沢市内です

12:00〜12:30 赤羽交流ホール
13:30〜14:00 アトリオ室内ステージ

今日は、寒くないはず(笑)


今日の写真は
最近買った本とノート☆

ホントは
『色彩をもたない多崎つくると…』
を買いに行ったんだけど
思わず目について買ってしまった(笑)

小説は書かないんだけど

読んだら、もっと本を楽しめそうじゃない?

あと、歌詞を書く時にも役に立ちそう(^_^)

もうひとつは、ノート☆
釣りの絵が書いてあるの(笑)

釣りお勉強用ノート
わかんない専門用語だらけなんだもーん(笑)

落書きノートになりそうな気がしないでもないが…(笑)


Posted by さとうみかほ at 09:47│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。