› 『今日、休みます。腹痛につき』 official Blog › あなたは〜だんだん楽になる〜(笑)

2013年02月21日

あなたは〜だんだん楽になる〜(笑)

昨日は、ラジオの収録でした

(笑)笑いっぱなし

こんな番組、ここらじゃ
『ラジオななお』しか出来ないだろうなぁ

今回も、めっちゃ楽しい番組になりました

もちろん
がっつり専門釣りのお話もあります

専門になると
『ハイ』
って答えながら
心の中は
『ハイ?』(笑)

暖かくなったら
みかほの釣りレポートもあるみたいなので
嫌でも覚えるでしょう

…あ、嫌じゃない
むしろ好き(笑)

早く春になれ
釣りも山も行けるからね

今日は、ユックリお休みしています

あさっては三重県☆
長スパじゃないの
長島スポーツランドなの

打ち間違えですかって聞かれるから(笑)

せっかくなので、前日入りして
妹の顔を見てこようかと思います

もうひと話
先日、とある会社の社長様とお話をしていたのです
今では、年間○○の売上を出す会社なのですが
昔はとっても苦労されたという方

そんな方とお話をしていたのですが
その方、ホントに人柄が良くて
直接会った人からは、かなりの確率で発注が来るそうなんです

人柄って凄く大事なんだなぁって思いました

その方が
食べ物やさんでも
あのお店のマスターに会ったら、なんかホッと出来るっていうお店だったら
少し値段が高くなってもお客様は来ると思うってお話してくれたんですよね

私の目指すライブもそれなのかもって思いました

特別何か凄いモノがある訳じゃないけれど

会ったら、なんか楽になるみたいな

そんなのがいいなぁ〜

東京で食べた『馬肉三昧』
また行きた〜い
あなたは〜だんだん楽になる〜(笑)

ライブ中にお客様が書いてくれました
あなたは〜だんだん楽になる〜(笑)

Posted by さとうみかほ at 15:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。