2013年01月09日

心で通じ合う…

今日は、スポーツ用品店にやってきました(*δoδ)

クライミングの道具何かないかなぁ?
って探しにきたんだけど

スキー・スノボに押されて
アウトドア用品コーナーが、何処か解らないところにいってた(:_;)

やっと見つけたコーナー

クライミング用品は見当たらなかったんだけど
数少なくなった山用品に心奪われ(笑)

雪山用の靴に付けるスパイクが思ったより安くて欲しくなったり(笑)

途中、山用品で並んだおじ様が居て
この時期に、山用品見てるなんてかなりの山好き
言葉は交わさなくても、心で通じあった気が…………………私は勝手にした(笑)

時間が大丈夫そうだったら
今日クライミング行ってこよっと☆

調べたら、今日レディースデーだったの\^o^/


Posted by さとうみかほ at 10:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。