› 『今日、休みます。腹痛につき』 official Blog › 『冬山登山に行きたくなっちゃった』

2013年01月08日

『冬山登山に行きたくなっちゃった』

あー(☆_☆)久しぶりに外出した(笑)

年明けから、ほぼ家から出ない生活を送ってます

ちょっと、本屋さんに来てみました

登山の大好きな私
ランドネって、女の子をターゲットにした山の本ご存知ですか?

『冬でも山に登りたい』
そんな見出しに心動かされ
冬でも山に登りたくなっちゃった\^o^/

ランドネなので危険度は低そうと予想

あと、私
釣り番組に出演してるのに
釣りの事全然知らないんですよ…

だから、釣りの本も欲しかったんだけど
ランドネみたいに、始めたばかりの女の子用の釣り雑誌はないものでしょうか?

釣り雑誌は、専門的すぎて解らないからつまらない…………

釣り雑誌の情報求む


Posted by さとうみかほ at 19:54│Comments(3)
この記事へのコメント
う〜ん 釣キチ三平かな?
Posted by CR at 2013年10月06日 14:34
>松岡さん
私は、何を釣りたいのでしょう?(笑)
釣れるモノを釣っていたので
とりあえず、先輩に見習い頑張りたいと思います
Posted by みかほ at 2013年01月19日 08:51
釣りをするには、まず相手のことを知ることから始めよう。
釣りの対象となっているお魚さんの本をゲットしてから。
その後、針の結び方を練習しましょう。そしてサルカンの結び方。船釣りと岡釣りでは道具も違うし。ウキ釣り、ミャク釣り、投げ釣りなどさまざまな釣り方あるし。
それぞれに面白みも違いますよ。
ぜひ釣りを始めてください。楽しいですよ。
Posted by 松岡 at 2013年01月12日 13:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。