› 『今日、休みます。腹痛につき』 official Blog › 秋の午後です(*δoδ)〜

2012年10月27日

秋の午後です(*δoδ)〜

日記が、すっかりご無沙汰しております

mixiとフェイスブックとツイッターは、こまめに更新しておりますので
何やってんのかなぁー?
ってとっても知りたい方、ちょっと知りたい方、興味の無い方、知りたくも無い方
この日記を見てしまったら
どれか、強制的に繋がってくださいm(__)m

mixi『さとうみかほ』
フェイスブック『さとうみかほ』
ツイッタ『satomikaho』

最近ハムスターを飼いまして
暇があればカゴの前でボーっと眺めています

凄く癒されてる
もう、ハムちゃん無しでは生きていけないような気がします(笑)

ツアーにも連れていきたいくらい(∪o∪)。。。

秋の午後です(*δoδ)〜


そして、雪が降ると登山が厳しくなるので
ただ今最後の追い込みをしています
昨日は、金沢の医王山に行ってきました
特に危険な山ではないんですが
やや危険な事が好きなので
ルートに崖のあるコースを行ってきました
ビジターセンターから、車も通れる道を20分くらい歩き、そこからたいしたことない山道を10分くらい歩くと崖に着くので、興味があれば覗きにいってください
ハジメテの方は
『阿呆や…頭がおかしい…信じられない…行ける訳ないやん…』
と言う感情が、心から沸き上がってくる事と思います
秋の午後です(*δoδ)〜


秋の午後です(*δoδ)〜

秋の午後です(*δoδ)〜

秋の午後です(*δoδ)〜

明日は高岡市でライブですね
お店の注文だけでライブが見れるらしいのでお得ですよ
前に出演させて頂いたテレビ局の方に
『握手会やサイン会もした方がいいよ』とアドバイスを頂いたので
私と握手してもいいよって心優しい方が沢山いらっしゃったら
いつか実現出来ると思います

10月28日(日)
富山県高岡市
『AQUAVIT』
http://www.tym-town.com/shop_detail.php?id=1721
出演
河合鉄平
バニラチョコ
さとうみかほ
YULLIKO with LITTLE Wing
ぼけ
小泉こうのすけ
入場無料(オーダーお願いします)


Posted by さとうみかほ at 14:52│Comments(6)
この記事へのコメント
>松岡さん
ハムちゃん、別のカゴで飼ってます
一度子供作ってみたいので、産まれたら10コくらいカゴいるのかなぁ(笑)
山は紅葉綺麗ですよー
今週はお天気が良くないから、来週もいっぱい登ってきたいと思います
Posted by みかほ at 2012年10月29日 10:11
>yaburinさん
昨日は有難うございました
そう、私のCDセイジさんが作ってくれたんです
1月のライブも一緒にするので
お時間が合えばいらしてくださいね
Posted by みかほ at 2012年10月29日 10:07
>忍さん
私も、子供の頃よく脱走されました
タンスの裏に別荘を構えられて、だいたいはそこに居たんですけどね(笑)
脱走しないように気をつけます
Posted by みかほ at 2012年10月29日 10:05
ハムスターは歯がすご~く丈夫です。細い針金は噛み切るほどですよ。指を噛まれないように注意!
複数飼った場合は、餌を十分に与えること。共食いしますよ。
崖登り、注意してください。でも、上にあがると気持ちいいんでしょうね。紅葉きれいですか?
Posted by 松岡 at 2012年10月29日 08:32
昨日は 高岡でライブ お疲れさまです。
小泉こうのすけさんの ギターテクニック に皆様 観戦でしたね

この 小泉こうのすけさん 今は 南砺の歌姫 林道美有紀さんのギターリストとしても活躍されております。

みかほさん のことは ん年前から 知っており 医療の関係んにいらしたことも

昨日のMCで ロッククライミング好きなのなら  城端SAに練習場みたいのありますよ ご存知でしょうか?

CDの編集には 晴志さんと 見たとき 高岡のシンガーソングライター 島かおり さんとも 縁がつながってる なんか 晴志さんが かおりちゃん「知っとるぞ」となにかのときに聞いたことありますよ
Posted by yaburin at 2012年10月29日 07:18
子どもの頃ハムスター飼ってたんですが、数日したら逃げててどっかいっちゃったってことあったんで気を付けてください(*´∇`*)
Posted by 忍 at 2012年10月28日 23:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。