› 『今日、休みます。腹痛につき』 official Blog › 秋葉原ライブ有難うございました

2012年06月21日

秋葉原ライブ有難うございました



秋葉原『DRESS AKIBA HALL』ライブ有難うございました

今日も、とっても素敵なライブでした.....φ(〃∇〃 )

あたたかいお客様
歌える事に感謝、幸せですヽ(〃^・^〃)ノ ♪

お腹がいっぱいじゃないと歌えない私は
出番直前までポテトをパクパクパク……(笑)

最近、健忘症で
歌詞を忘れます(*_*)
誰か、よい対策を教えてください

記憶容量がもともと少ないので
最近の事が消去されていくようです……(−_−#)

さて、関東滞在も残り僅か
やりたい事は
1、恵比寿のラーメンをもう一度食べに行く
2、宇都宮餃子を食べに行く
3、ベリーダンスのショーを見に行く

今回、金沢に帰る途中に路上ライブしながら帰りたいと思います.....φ(〃∇〃 )

神奈川?の川崎と、初めて路上ライブした愛知の金山に行きたーい

金沢に帰ったら
路上ライブもいっぱいするから遊びに来てね

ヽ(〃^・^〃)ノ ♪


Posted by さとうみかほ at 00:05│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。