› 『今日、休みます。腹痛につき』 official Blog › 六本木『天井裏』ライブ有難うございました

2012年06月14日

六本木『天井裏』ライブ有難うございました

六本木『天井裏』ライブ有難うございました今日もお灸から一日がスタートしております

さとうみかほです
皆様いかがお過ごしでしょうか?


昨日来ていただいたお客様
いつも有難うございます

六本木駅から歩いてすぐの所にあります『天井裏』
実は、8階にありますお店のまさしく『天井裏』

って言っても
そのライブハウスの広さは東京に来て1番広かった

観客席はお座敷です
舞台は、バンドで走り回る人もOKでしょうか?
広くて数回迷子になっていました

ライブが続いた事もあって、声の調子がいい〜
やっぱり、ライブいっぱいしないと〜って再確認

来週は秋葉原
私の中ではアイドルの街ってイメージが……(笑)

今日の夜行で金沢に帰りま〜す


Posted by さとうみかほ at 08:42│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。