› 『今日、休みます。腹痛につき』 official Blog › 暗示にかかりやすい?

2012年06月01日

暗示にかかりやすい?

こんにちは、
せっかく金沢に帰って来ているのに、殆ど家から出ていないみかほです...φ(。・ω・。 )

連日?
お伝えしておりますが
最近の趣味は『アロマ』と『お灸』

今、履歴書を書いたら
趣味は『アロマ』『お灸』『登山』
と書きます(笑)
趣味、特技の欄て
履歴書でどのくらい重要なのでしょうか?
その道の方
『履歴書はここを見ている
って教えていただきたいです
ちなみに私は、

バスガイド
OL
看護師
更に専門学校
と、イロイロありすぎて
書く欄がそろそろ足りなくなりそうです

密かに、探偵とか、結婚式の司会とかやってみたい(笑)

最近は、
朝目覚めて、お灸から一日がスタートします

時々、自分からお灸の匂いがしてきます
きっとすれ違った人は、お寺の帰りと思うかもしれません(笑)

今はアロマ灸なんてのもあるみたいなので、匂いの気になる方には良いかも

そして、気分がのらないと何にもやる気が起きない私にはアロマが大活躍

行動しなきゃー\^o^/
って思わせてくれたり

イライラした時に、安心した気持ちにしてくれたり

精神安定剤か?
と、思うくらい効果を発揮してくれます
|▽//)ゝ

アロマポットが使えない時なんかは
ハンカチに精油を数滴
不安な時も、イラッっとした時も、寂しい時も
スーッと気持ちが楽になります

アロマ関連はちょっとプロになってみたいこの頃.....φ(。・ω・。 )


Posted by さとうみかほ at 16:09│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。