› 『今日、休みます。腹痛につき』 official Blog › 今年1年ありがとうございました.....φ(〃∇〃 )))

2011年12月31日

今年1年ありがとうございました.....φ(〃∇〃 )))

今年1年ありがとうございました.....φ(〃∇〃 )))


気が付けば今年も終わり
1年1年沢山の出会いがあり、経験があり
なんとなく、私も成長していってるんじゃないかなぁと思います(〃▽〃)

今年1年も、出会っていただけた方に感謝します

来年も
自分ペースで進んでいきたいと思います

来年もきっと素敵な出会いの年になるはず♪o((〃∇〃o))

よい年をお迎えください
゜・:*:.。.:*:・'゜:*:・'・:*:.。.:*:・'゜・:*:.。.:*:・'゜:*:・'・:*:.。.:*:


Posted by さとうみかほ at 14:06│Comments(2)
この記事へのコメント
昨年はありがとうございました(o^-^o)
今年もどうぞよろしくお願いします
Posted by みかほ at 2012年01月01日 11:31
ライブ、mixiなどお世話になりました。
来年も宜しくお願いします。
良い年をお迎え下さい。
Posted by maa at 2011年12月31日 14:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。