2011年10月25日

中学生の女の子

中学生の女の子



週末は3か所でライブをさせていただきました

土曜日に出演させていただいた
金沢ケーブルテレビ ラモーダスタジオでのライブは数回放送されているそうなので
見逃した方は見てくださいね♪o((〃∇〃o))

土曜日は、お隣富山県高岡市でもライブをさせていただきました

福岡町の『ぱりじぇんぬ』というお店

隣のガラス越しにお庭があって、コオロギの鳴き声が聞こえてくる素敵な場所

ライブ中も、コオロギとコラボさせていただきました(笑)
うん、でも本当に虫の声に癒された

音楽と虫の声っていいな゜・:*:.。.:*:・'゜:*:・'・:*:.。.:*:・'゜・:*:.。.:*:・'゜:*:・'・:*:.。.:*:

そのお店にね
中学一年生の女の子がお手伝いをしていて
ライブで、私の曲を聴いて好きになってくれたのです

CDも毎日聴いてくれているそうで

『タイムマシーンにのって』『祈り』
歌えるようになってきたんだって

とっても嬉しいです♪o((〃∇〃o))

好きになってくれて、本当にありがとう

週末は奥能登
来月は、今の所関東方面のライブなので、しばらくこっちではないかもです

でも、いきなりライブが入ったりもするので、チェックしてくださいね.....φ(。・ω・。)

現在、風邪気味で喉イガイガの みかほではございますが
週末までには治します。゚(゚´ω`゚)゚。

みなさま良い夢を
━・:*(〃∇〃人)*:・━
゜・:*:.。.:*:・'゜:*:・'・:*:.。.:*:・'゜・:*:.。.:*:・'゜:*:・'・:*:.。.:*:


Posted by さとうみかほ at 00:27│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。