2011年08月29日

ちょっと旅

ちょっと旅

昨日買ったこれを持って

ちょっと旅

いつもは通らないのに海が見たくなって

ちょっと旅

ちょっと旅

ちょっと旅

かき氷を食べに行きました
(嘘)((*´∀`*))

羽咋にチャリティーコンサートに行ってきました

かき氷食べるの大変でした大きすぎ(笑)

水には見にくいけどUFOの形の氷
さくらんぼもUFOの形

ちょっと旅

会場の天井は『ぐるぐる』(笑)

チャリティーライブの映像あとでもらえるのかなぁ?
ユーチューブ久しぶりにアップ出来るといいな((*´∀`*))


そして今日8/29は、ラジオこまつに生出演してきました☆
ギターも弾いてきたのだ
思いっきりコード間違えたのだ
でも、気にしないのだ(笑)

せっかくなので、ちょっと早めに自宅を出て
小松を満喫してきました

まず小松空港へ
飛行機が真上を通るスポットがあるので、大音量迫力の飛行機にテンション一気にアップ♪((●>ω<)っ)))
動画しかなくて、写真は撮り忘れました。゚(゚´ω`゚)゚。

で、もうちょっと時間あるかなぁと
安宅へ

ちょっと旅

ちょっと旅

ちょっと旅

海とっても綺麗だったよ

なんか地球って

『白と青』

なのかな・・・・って感じました

ちょっと旅

安宅なので、なんとなく強そうな私(笑)


ラジオこまつさんで、音チェックをしたあと時間があったので
近くのコンビニへ

かき氷買って、コンビニの前で食べてみる
なんか旅人な気分((*´∀`*))

ちょっと旅


帰り道『看板』を見つけちゃった
美味しいお水 好き━・:*(〃∇〃人)*:・━

ちょっと旅

こうして小旅行は終了しました

次はどこに旅に行こうかな


Posted by さとうみかほ at 21:18│Comments(4)
この記事へのコメント
そうです((*´∀`*))
とっても口当たりのいい、飲みやすい水でした
Posted by さとうみかほ at 2011年09月01日 16:41
Facebook研究会の福本ですm(_ _)m
この名水、もしや加賀産のとこですか?!
Posted by ふくもつ at 2011年09月01日 16:39
きゃあ、ありがとうございました♪o((〃∇〃o))
Posted by さとうみかほ at 2011年08月29日 22:06
今日のラジオ、聴きましたよ!
ちょうど、お昼にみかほちゃんのCDを聴いてましたよ!
Posted by トシハイパー! at 2011年08月29日 21:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。