› 『今日、休みます。腹痛につき』 official Blog › 北海道フェリーライブ その1

2011年08月24日

北海道フェリーライブ その1

北海道フェリーライブ その1

北海道フェリーライブ その1

このメンバーで北海道ツアーに行ってきました♪o((〃∇〃o))

確か、もっと早くに出発するはずだったのに
ハプニングハプニングで、「間に合うの~。゚(゚´ω`゚)゚。」って時間に出発しました

時間が全くないから、出発から一致団結してる感じで良かったね☆
私は、準備が出来るまで、ほとんど寝ていたかもしれない(笑)

たぶんツアー中もよく寝ていたから、寝ているイメージが一番強いんだろうなーって思う(笑)

SEiZI/晴志さんの運転で、新潟港までビューンと行きました
さすがセイジさん、ちゃんと間に合いました
40キロで走っちゃう私だったら、絶対間に合わなかっただろうな((*´∀`*))

北海道フェリーライブ その1

この船に乗りました
機材もぜーんぶ持ち込みだから、荷物が大量にありました
セイジさんと、平野壮さんで荷物を一生懸命運びました
私は、荷物見張り番(笑)

北海道フェリーライブ その1

北海道フェリーライブ その1

ステージのセッティングも大変だった・・・と思う
。゚(゚´ω`゚)゚。私、よくわからなくてゴメンナサイ

北海道フェリーライブ その1

こーんな素敵な場所で1週間ライブしたよ♪o((〃∇〃o))

北海道フェリーライブ その1

ここは車を積む所
すごーく広かったです
写真を撮る壮さんを撮る私(笑)

北海道フェリーライブ その1

フェリーを探索★
この2人(壮セイジ)最高(笑)先輩としてもとっても頼りにしています((*´∀`*))
写真を見ると、ツアー始めの事が思い出されて懐かしくなっちゃいます(〃▽〃)
巻き戻ししたーい

でも、この先も、もっと素敵な旅が待っていますよね


Posted by さとうみかほ at 22:12│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。