2011年07月02日

LIVE FORCE Kanazawa vol.2

昨日はとても大きなチャリティーイベント

「LIVE FORCE Kanazawa vol.2」

に出演させて頂きました♪o((〃∇〃o))

今回は、セイジさんがギター弾いてくれました
(セイジさんについては、トップ画面にリンク有)
ギターも楽しいんだけど、やっぱり上手なギターに合わせて歌うのは楽しかったです☆

『祈り』
目の前にいるお客様に伝わるように、一生懸命歌わせていただきました

**(*σ σ*)**

この曲は、8月に発表するミニアルバムにも収録されていますので、是非聴いてください☆

そして、実は前日に私にとっては・・・・・・・。゚(゚´ω`゚)゚。なメールが
We are the world を出演ボーカルが振り分けて歌いますって・・・・

私ね、英語がとても苦手で
英語の曲は歌わない主義(笑)なんです

最近はちょっと頑張って、日本の曲の英語部分も歌ってみたりするのですが
数年前は、英語の部分だけ歌わなかった(笑)

そんな私が、いきなり英語ソロパート有り。

数百人の前で。゚(゚´ω`゚)゚。

前日は、徹夜になるんじゃないかと、もう何回も曲を聴き直し
今日になっても、頭の中に自分パートが繰り返し流れてた(笑)

昨日も、自分の出番が終わった後、車の中でひそかに練習していました(笑)

英語の曲も克服しなきゃね

でも、こうやって凄い人達の中で活動させていただいて
今まで、甘ったれていた部分を勉強させて頂けるのは、とても嬉しい事です

苦手克服、出来るようになった時
また成長できますよね

♪o((〃∇〃o))


Posted by さとうみかほ at 18:24│Comments(2)
この記事へのコメント
>タックさん
昨日もありがとうございました♪o((〃∇〃o))
いや・・それは褒めすぎです(笑)
人より出来ない事が多いので努力です。゚(゚´ω`゚)゚。
Posted by さとうみかほさとうみかほ at 2011年07月03日 01:58
ふーん、僕らから見えないとこで、一生懸命努力して、練習してるんだね~。偉いな~!

ちゃんと、練習の成果出たね!
みかほサンのパートしっかり聞こえたよ~。
とっても良かった!
外人さんが歌ってるかと思った!
(^_^)/
Posted by タック at 2011年07月02日 23:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。