2011年05月23日

日曜日の事(3)

日曜日の事(3)

そして、富山駅到着
MARIEに停めたら、店の中経由じゃないと外に出られなかった
ギター抱えて目立つ・・・(笑)

階段の所で歌い始めると、日記を見て来てくれた方々が☆

そして、金沢から大きな花束を抱えて来てくださった方が
今日のぐるぐるライブの為に用意してくれていたのだそう
(●>ω<) とっても嬉しいです。ありがとうございました。感動☆♪

野外だと、マイクなしではちょっときついのですが
駅地下だと、天然の音響が響いて好きです
昔は、富山駅地下でも響かなくて苦労したのですが
歌い方、ちょっと変わってきたかな?
昨日はよく響いてくれて歌いやすかった♪o((〃∇〃o))

そして夜は、残ったメンバーで夕飯
サイゼリアに行ってきました☆

私が最初に目に飛び込んだのは
エスカルゴ
サイゼリアでエスカルゴ?
エスカルゴって高いイメージが・・・

いえ・・・高い物も普段食べていないので、何が高級食材かも知りませんが♪((●>ω<)っ)))

で、エスカルゴ食べてみたくて注文しました
灰色?刻んだ薬味に隠れエスカルゴ
どんなのかよく見たくて、取り出してみる

みんな食べないので、私一人でたべました
不思議な食感
身自体は淡白で味がない・・・・

他のお店で食べたら、また違った味なんだろうか?
とにかく食べたことがないから、比べようがない・・・

不思議な食べ物が好きです
えーっていう食べ物いっぱい食べたい物があります

でも、昆虫類はちょっと・・・・


Posted by さとうみかほ at 13:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。