2011年05月23日

日曜日の事(2)

せっかくのライブ開催日
どこかで歌う事が出来たらいいなと思い
路上ライブする事に

「はるさき」のはるかちゃんが一緒に行ってくれることになり
二人でお隣の富山県にお邪魔させていただきました

富山に向かって走っていると
どんどんお天気は回復傾向・・・・・・お天気の  バカ・・・・・
会場は屋根があるといっても、結構雨の入る場所なので
リハーサルなども考えると、やっぱり難しかったかな・・と自分をなぐさめ

そんな訳で富山県に到着
富山市に来たらやっぱり食べたいよね「糸庄」のモツ煮込みうどん
沖縄育ちのはるかちゃんには、そうとう濃いらしいこの味
私はちょっと濃いと思うくらい?

モツ大好きです☆


Posted by さとうみかほ at 13:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。