2011年05月23日

日曜日の事

昨日は、沢山の方から行く予定だったよって言ってもらえて、とてもうれしかったです
...φ(//_q//) ありがとうございました

朝5時前から起きて、ずっと土砂降りの空を眺めていました
天気予報をチェックしても、回復見込めず・・・

何日か前から日曜は雨だったので、ずれてくると思っていたのですが、雨マークはどっしりと日曜日に止まったまま

私の野外ライブは、90%くらいで晴れなんですけど。゚(゚´ω`゚)゚。
お天気続きで、雨の初日に当たるとは・・・

音響さん、共催の公園管理者の方とも相談し、中止となりました

皆様の貴重なお時間を空けていただいてすみません
そして、沢山の方が楽しみにしていただいた事、とてもうれしかったです

ありがとうございました


Posted by さとうみかほ at 13:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。