› 『今日、休みます。腹痛につき』 official Blog › 某小学校コンサート

2011年03月21日

某小学校コンサート

某小学校1年生90人を対象に歌わさせていただきました♪((●>ω<)っ)))


災害について、私なりにお話しさせてもらいました
マイミクさんに来たメールの話
避難所で子供達に歌って聴かせたら「もう怖くないね」って言った子供達の言葉
音楽の力って凄いよって話もさせてもらいました

「となりのトトロ」皆で大合唱して、私が元気もらっちゃった

みなさん

ほんとに ほんとに

ありがとうございました

これをきっかけに
全校生徒対象にライブもお願いするかもしれないと
嬉しいお話もいただきました

ありがとうございました


Posted by さとうみかほ at 05:24│Comments(2)
この記事へのコメント
歌の力って凄いと思います
楽しいとき、悲しいとき、つらいとき
どんなときだって、そばに音楽があるはずです
Posted by みかほ at 2011年03月24日 23:30
昔も今も、歌のチカラは変わっていないよね!^^

私も元気を出してもらえる様な歌い方をしたい!
Posted by トシ! at 2011年03月24日 10:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。