2011年02月14日

つぶ やき

なれたらいいな

その場所の雰囲気に溶け込んで
そこに居る人達から素直にパワーを貰って
素直に音楽でお返し出来るアーティストに

私一人じゃ
ドカンってした雰囲気も作り出せる訳じゃないから
ただ
素直に溶け込みたい
その場所に染まりたいと思うのです

そして
そのままの気持ちで歌いたいのです

私が歌っていて楽しいと思ったり
嬉しいと思える時は

聴いてくれている方々の
気持ちが伝わってきた時

一人じゃ歌えないんです
気持ちを返してくれる
聴いてくれる人が居るから
歌いたい、伝えたいって思えるんです(∪o∪)。。。


Posted by さとうみかほ at 19:33│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。