› 『今日、休みます。腹痛につき』 official Blog › 有難うございました『パジャマでないと』

2010年12月27日

有難うございました『パジャマでないと』

(ワイパーの稼動範囲がおかしくなって、ガラスからはみ出て動かなくなっちゃった…)


第3回『パジャマでないと』

今回も、たくさんの優しいお客様
素敵なアーティストの方々に御出演いただきまして
有難うございました\^o^/

今回は、気が付けば医療関係者ライブ(笑)

norikoサン
68サン

癒されるライブだったぁ☆

パジャマでないとって
出演者も、お客様も暖かい気持ちになれるライブです(∪o∪)。。。

やってて良かった

皆に喜んでもらえて、幸せです(^^ゞ

娘の初ライブ
暖かく見守って頂いて有難うございました

セッションしてくれた
TAKA先生有難うございました☆☆


Posted by さとうみかほ at 18:53│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。