› 『今日、休みます。腹痛につき』 official Blog › キクイモ大量に収穫予定

2020年10月10日

キクイモ大量に収穫予定

キクイモ大量に収穫予定

キクイモ大量に育ててます(///∇///)

花がとっても綺麗なんです超満開

ところが大ショックな事が、、、。


キクイモ大量に収穫予定


キクイモの1/4が折られてるー!Σ( ̄□ ̄;)

暫く途方にくれる私

花が折られてる様子もなく
近所の畑の人に聴いたら、子供が遊んだのかもって。

ありえる、、、。私の畑、空き地みたいし。

ちょうど近所の子供が居たので

誰か折った人見てない?
って聴いたら

「知ってるー。○○ってやつが入ってた、カナヘビ取るって」

いや、、、❗
そんな簡単に仲間を売ったら駄目やん(笑)

草に見えるけど、大切な野菜だから折らないでねって伝えてね。

と、伝言を託してもらいました。

ちなみに、畑でカナヘビ見たことないから
探しても居ないよ(^_^;)


Posted by さとうみかほ at 21:12│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。