2020年05月05日

5月5日の記事

5月5日の記事

めっちゃ集中して
布切ったり、ミシンしてるとき

何でか口とがるんですよね。

人には見せれない(笑)

お部屋では、殺菌効果のあるアロマを使っています(*^_^*)

5月5日の記事

これも試作。

新しい形を作る時は
何度か作って改良点と注意点見つけてからじゃないと
本番作りたくない。

自分でつけて考えるので
私のマスクが増えてく(笑)

5月5日の記事

手足が磁石になっているので

出来上がったマスクを吊るしておくのに丁度いい。

癒されるんです(笑)
この変な人形(笑)

5月5日の記事

楽しいよねマスク作り。

多分ものすごい人口が手芸に目覚めて

今、布マスクの価格が普段に比べたらかなり安いと思う。

私もどれだけマスク作るつもりなんだろうーってくらいガーゼ買ったりしてしまいました(笑)

余っても、裏ガーゼハンカチとかも作れそう(*^_^*)


Posted by さとうみかほ at 14:24│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。