2018年11月12日

駒ヶ根ライブ✨

駒ヶ根ライブ✨

『腹痛』としても、ソロとしても
初めての長野県でのライブでした(*^_^*)

マサトさんの学生時代の同級生が近くに住んでると言うことで
おっきな花束持って駆けつけてくれました✨

とっても素敵な友達だったので
こんないい友達が居るマサトさんは、やっぱりいい人なんやなぁ。
と、改めて相方はいい人。
と、実感したのでした(笑)

高山経由で361号を通って駒ヶ根へ
ドライブ日和、、、いや、ライブに行くんだけど
とってもいいお天気で、御嶽山が綺麗に見えました。
こんなのが、ドン❗ってそびえ立ってたら
やっぱりすごい。
周りの標高が高いからわからないけど
3000メーター超えの山なんです。
駒ヶ根ライブ✨

これが御嶽山って解ったときには感動しました。
数年前の、あの噴火があった山とは
ここからは見えなかった。

駒ヶ根に着いて、目の前にライブ会場ってところで
左手に「馬刺し」❗の看板。
ニクスキーの相方が見逃す訳もなく(笑)
どうしても食べなきゃなりませんと寄りました(笑)が❗予約いっぱいで入れず(○_○)!!

そのお店の人に「馬刺し」食べれる店教えて❗
って教えてもらって(笑)
ちょいUターンして
左手にあった「初」ってお店へ。
このお店、高いんかなぁ。
なんてドキドキしたけど、高くない
駒ヶ根ライブ✨

どれ食べても美味しかったし、駒ヶ根来たらまた行こうっと✨
相方のせいにしたけど、馬刺し好きは相方に負けないと思う。

「馬刺し寄り道」をして、目的地のカントリーカフェへ。
駒ヶ岳ロープウェイに上がってく道にあります。
インター降りてすぐ。

出番はくじ引きだったのです。
本番前まで時間わからず。
駒ヶ根ライブ✨


全12組み、、だったかな?
『腹痛』は4番目。

駒ヶ根ライブ✨
駒ヶ根ライブ✨
駒ヶ根ライブ✨

9月からずーっと声が出し辛くて
このまま治らなかったら、『腹痛』辞めようと思ってたんです。
それくらい、声出すの難しかったんですよね、、、。
声が出ないって事は、私にとっては致命的に深刻で。
辞めるって言っても、相方から却下されそうだけど(笑)

今回のライブでは、やっと声の出し方が戻ってきた感じだったので
本当に良かった(*^_^*)
最後、めっちゃ久しぶりのエヘンムシがやって来たけどσ( ̄∇ ̄;)

それにしても、名目オープンマイクってレベルじゃないライブでした。

駒ヶ根ライブ✨

共演の
某ゆきのさんと、たかよさん
今日もチェキ撮影✨✨


Posted by さとうみかほ at 12:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。