2020年02月10日

マイク依存症、カメラ恐怖症

金沢市大野の あたたまるしぇ「もろみ蔵」でのライブでした(*^^*)

雪も沢山降ってる中沢山のお客様でした✨

CDもご購入頂いて、帰り道で聴いてますとかメッセージも頂いて
『腹痛』最高❗とかメッセージも頂いて
とっても嬉しいですo(*⌒―⌒*)o

めっちゃ知ってる方もいっぱい来ていただいて有り難うございました(///∇///)

風邪引かんようにねー。

写真撮り忘れたけど、グリーンカレーが美味しかったー❤️
また食べに行きたいです♪
その前に自分で作っちゃうかもだけど(笑)
カレーの動画は撮られてたから、後日あがるかも(笑)

ゲスト出演されていた
北陸朝日放送のディレクターの中田絢子さんと、アナウンサー牧野慎ニさんと、(*^^*)お話もさせていただきました。


今回呼んでくれたヤレバデキルコの石島さんが、よく動画撮っててね(笑)

動画ってなった時のアナウンサーもされている中田さんの『腹痛』へのインタビューっぷりが、ほんと凄かったです。
テレビ取材されてるみたいで圧倒されちゃった‼️

ステージに立ってる時は、カメラ向けられようが、動画撮られようが
全く気にならないんですけど
素の時はレンズ恐怖症(笑)

マイク持ってたら大丈夫かもしれない気がします(///∇///)
お守りにマイク持って歩こうかな(笑)

でね、『腹痛』会議の時のお話

珈琲飲みながら『腹痛』会議。

珈琲を入れてくれた相方。

ファミマでSサイズ注文したはずなのに
押されてるとこ見たら
Mの所押してるやん!!(゜ロ゜ノ)ノ



2個ともM押してるやん。


急いで店員さんに
「溢れませんか?」
って聴いて、もちろん差額をお支払してきました(^_^;)

Sサイズコップに、すりきれ一杯( ´_ゝ`)

この後のライブ予定はこちら↓↓↓
https://satomikahoblog.kitemi.net/c3244.html

醤油ソフトクリーム美味しいよ✨



#もろみ蔵
#読者登録は右上です。  

Posted by さとうみかほ at 10:42Comments(0)日記