2014年05月08日

11日、日曜日は渋谷ライヴです



こんにちは(^-^*)/

金沢に帰ってきて、オフを満喫しています

一日中ぼーっとしているので、増えた体重がスゴイ勢いで減ってきてる( ̄□ ̄;)

看護師復活してから、ストレスで増えたからなぁ( ̄_ ̄|||)
うちの妹も、休憩すると痩せるけど、看護師してるときは太るって言ってたので、血だと思います(>_<)

来週からは、林間学校の看護師なので、子供にもまれてやつれる予定です(笑)

GWは、千葉の養老渓谷音楽祭に出演しました(*^▽^*)
2日目は雨だったけど、めっちゃ楽しかったよO(≧∇≦)o

千葉に行った足で、ピアノ弾き語りの児玉さんの紹介で宮城県の名取でもライヴしました

朝市やってる所なんだけど、元気元気(o⌒∇⌒o)
ステージ、めっちゃ広いし、使いこなせない(笑)

次回もこの場所でのライヴが決まりそうだし、楽しみがいっぱい増えました

私の曲を聴いて、眠るときに聴きたいからと北上音楽祭のオムニバスを買ってくれたおじ様

一応注意はしておいたけど、眠れなくなる曲も数曲入ってます(笑)


さて、次の日曜日は渋谷でのライヴです

よって、いつもの路上はお休みになります



【5月11日(日)】
5/11(火・祝) 渋谷七面鳥
七面鳥から東北復興支援
〜3年目は「Great Forest Wall Project」へ 苗木を送ろう!Vol.3〜
【出演】 AYUMI/さとう みかほ/tsukasA./東北チーム
【時間】・開場18:30/開演19:00
【チケット】 前売・当日 2500円 (D別)
【企画】 マニョ
※アーティストによるオークションあり!
※チケット代の一部と、オークションの落札額を東北へ復興資金として送ります!  続きを読む

Posted by さとうみかほ at 18:46Comments(1)