2012年12月26日

呟いてみました12/24

おはようございます
o(^-^)o
2週間の旅も終盤、今日は長岡『音楽食堂』でのライブです♪
明日は金沢飛び越えて、加賀でのライブなので、
万が一大雪でなかなか帰られなかったら加賀行ってから帰宅だね(。。;)
今日のライブハウスのマスターに名付けて貰った『熟天使さとうみかほ』(笑)今日は、熟っぽい声になってます(笑)お楽しみ♪


12:08
今回のツアー中に、先輩方に名付けて貰った名前
『さとう☆←(ザって読むの)みかほ』
『さとう・ザ・みかほ』
いかがでしょうか(笑)
インパクトはあるよね。ザ・みかほさんですよね?とか言われそう(笑)
修道女衣装着た『熟天使さとう・ザ・みかほ』……強そうでしょ?(笑)


12:16
来年は、年間200本ライブを目標に頑張ってみたいと思います.....φ(〃∇〃 )
皆様のご協力、宜しくお願いします。
ライブ、イベント呼んでくださいね。


13:35
昨日のイベントで音響をしていただいた方のお店『たつまき堂』さん。
キーホルダーと、これお買い求め☆
シャリシャリ鳴りますヽ(〃^・^〃)ノ ♪
11:56

14:09
お昼ご飯はラーメン☆
『たつまき堂さん』で、ストーブに当たりながらゆっくりした後、美味しいラーメンやさん聴いたら隣にあった(笑)
ラーメン食べて、今日のライブも頑張るのだー☆


21:11
長岡の雪情報(>_<)



23:12
金沢に帰ります☆
う〜、高速は楽しいくらいに雪いっぱい(笑)
60キロくらいで安全運転(^^ゞ
流石にみんなゆっくり(。。;)


00:16
長岡から柏崎迄の間で、既に2件の事故(*_*)
そんなに壊れてる様子もないから、ゆっくり走ってたんだろうな。
皆様も気をつけてください。
私も(>_<)


08:02
おはようございます☆
途中で寝ちゃったので、やっと小矢部です(¨;)
無事金沢に着けそうです
o(^-^)o


そんな訳で、無事に金沢に着けました

約2週間の旅
京都、東京、仙台、岩手、新潟
また次に繋がる出会いがいっぱい

来年も、もっと成長出来る予感がします  続きを読む

Posted by さとうみかほ at 00:02Comments(0)